チャンマールタイムス

様々なニュースについて語ります。

子供は世の宝だからこそ

 

子どもに怒ると批判される社会で、上手に子育てする難しさと葛藤「親への罰則よりも支援が必要」「親も人間だから」 - Togetter


子どもに怒ると批判される社会で、上手に子育てする難しさと葛藤「親への罰則よりも支援が必要」「親も人間だから」 - Togetter

 

体罰の是非はともかく、そんな聖人君子は地球上に一人も居ないのは絶対に間違いのない真実なので、大人は全員刑務所行きだね。親も先生もそんな「出来た」人間がいるわけがない。俺も出来た親なんか一つも目指してないし。そうやって大人で刑務所は溢れかえり、子供ばかりの国になる。クメールルージュ期のカンボジアかな?